お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2018/10/30 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

東京都新宿区の「エスパス日拓西武新宿駅前店」にて、「双龍」をおこなった。

10月30日に龍の存在を探ってみると、ホール全体の雰囲気が華やか。

さまざまなスペックの機種が取り揃えられているため、お気に入りの機種がみつかるといった感想も抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに入ると、各シマで活躍をするプレイヤーを目にした。

にぎわいが感じられるなかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

30台設置されているうちの半数以上が稼働していることにくわえ、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことを覚えている。

 

 

データ表示器をみながらシマ内を歩くプレイヤーの姿もあり、注目されていることが伝わってきた。

満面の笑みを浮かべていることにも納得できるほどに、ステキな光景も確認している。

稼働率の高さや笑顔の多さなど、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思える要素が満載であった。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い弱チェリー確率をチェックしつつ打ち進めていこう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄に注目。偶数設定であれば赤頭BC、設定3or設定5は青頭BCの確率が高い。

また、弦之介を選んだ際のBC中において、残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

 

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた「エスパス日拓西武新宿駅前店」。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、ホール内にはお客様の声BOXも設置されている。プレイヤーの意見や要望を積極的に取り入れていこうという姿勢も、好感を抱いたポイントだ。

多くのプレイヤーから信頼され、愛されているホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ