お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗: ニュートーキョー青木島店 PR

実施日:2018/11/04 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

11月4日に長野県長野市で「双龍」をおこなった。

舞台は華やかな外観の「ニュートーキョー青木島店」。

美しい柄のカーペットが敷かれているなど、ホール内にこだわりが詰まっていることも特徴的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

素敵なシーンが広がるホール内を歩いていると、ひときわにぎわっている機種があった。
空き台も見当たらないといった状況の「HEY!鏡」だ。

華麗な活躍をみせるプレイヤーがおり、にこやかな表情からは遊技を満喫できていることも伝わってきた。

ひとりのプレイヤーだけでなく、シマ全体が活気づいている状況を魅力に感じた。

龍の存在を探っているだけでも楽しさが味わえたため、遊技をおこなっているプレイヤーたちも有意義な時間を過ごせていたように思う。

活気づくホール内において、もっとも心に残る笑顔がみられたシマであった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビは設定4以上、66ナビなら設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

「HEY!鏡」をはじめ、数々の機種が大盛況となっているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、食事処が併設されている。リーズナブルな価格でカレーを味わえる日もあり、休憩をとる際の魅力のひとつとなっていることだろう。

たくさんの素敵なポイントにふれ、次の機会にはプレイヤーの立場で来店したいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ