ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング苗穂の来店レポート

店舗詳細
ライジング苗穂

実施店舗:ライジング苗穂

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

双龍

ライジング苗穂

11月23日、北海道札幌市にある「ライジング苗穂」を舞台に「双龍」をおこなった。

青とグレーを基調にしたシックな外観も特徴的。訪れた時間帯には明るくライトアップされており、よりいっそう存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」にて、機種の性能を最大限に発揮しているようなプレイヤーを目撃。4台すべてが稼働していたこともあり、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

納得した表情でデータカウンターを眺める姿もみられるなど、楽しげなシーンをあちこちで確認している。

多くのプレイヤーが活躍しており、ホールのいたるところから明るいムードが感じられた。

さまざまな場所に素敵なシーンがあるなかでも、「押忍!番長3」で目にした華麗なパフォーマンスがもっとも印象に残っている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

重要となるのがチャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率。どちらも大きな設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面にも注目。操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫ならば設定6が濃厚だ。

 

シマ全体に輝くような笑顔が広がっていた「押忍!番長3」。稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で注目を集めていた。

丁寧な接客や呼び出しランプへの素早い対応をおこなうスキルの高いスタッフが揃っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

龍の咆哮のような活気に包まれていた「ライジング苗穂」ならば、素敵なひとときを過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ