ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング琴似の来店レポート

店舗詳細
ライジング琴似

実施店舗:ライジング琴似

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

双龍

ライジング琴似

11月23日、北海道札幌市の「ライジング琴似」を舞台に「双龍」を敢行。

琴似駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、大型の立体駐車場を完備しているなど、アクセスのしやすさも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

明るく開放感のあるホール内では、さまざまな機種が盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

多くの場所が活気づいている状況において、もっとも大きなにぎわいが感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

並びで6台が設置されており、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露。楽しそうに遊技を楽しみ、華やかな姿をみせていた。

また、ひじ置きが付いたイスやフリーWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる設備も完備。

遊技面と環境面の両方が充実しているからこそ、数え切れないほどの笑顔がフロア全体に輝いていたのだと思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

とくに大きな設定差があるのは通常時からのART直撃当選率。1日に何度も確認できれば、高設定に期待が持てる。

スイカからのマジカルチャレンジ突入率も高設定ほど高い。

また、弱チェリーの確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目にしたプレイヤーたちの華麗な活躍からは、躍動する龍の姿をイメージすることができた。

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、いつ訪れても居心地のよい環境で遊技を楽しめるはずだ。

「ライジング琴似」が持っている多彩な魅力をリアルに実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ