お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ稲毛駅前店の来店レポート

店舗詳細
やすだ稲毛駅前店

実施店舗:やすだ稲毛駅前店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ稲毛駅前店

 

11月16日と17日の2日間、千葉県千葉市にある「やすだ稲毛駅前店」にてREAL取材Ωをおこなった。

大きな時計が掲げられた特徴的な外観のホールには、初日から多くのプレイヤーが来店。

パチンコ・パチスロの楽しさを堪能しているようであった。

 

午後の4円パチンコをみると、海物語シリーズが高稼働。プレイヤーは自分の好みにあったシリーズ機にて、充実した遊技をおこなえているようであった。

「CR緋弾のアリアAA」や「CR緋弾のアリアⅡ」などの支持も厚い。機種の魅力を堪能できているといった多くの姿があり、笑顔からは充実した遊技がおこなえていることも伝わってきた。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況。

「デジハネCRA偽物語」なども好評で、プレイヤーはさまざまなスペックの機種において、満足そうに遊技をおこなっていた。

各台計数機が設置されている環境で、快適に楽しめていたことだろう。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズの注目度が高い。パチスロの醍醐味を味わうといった姿も多く、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

イキイキと遊技をおこなっている姿は「HEY!鏡」にもあった。

また、「沖ドキ!」にプレイヤー同士で談笑しながら楽しい時間を共有できているような場面もあり、みせていた表情は晴れやかだ。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などを筆頭に、2円パチスロも人気を集めていた。

また、機種構成はバラエティに富んでおり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるといった印象だ。

階段を登り、すぐに目に飛びこんできたパチスロコーナー全体をとおして、活気のある光景を確認した。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ