お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2018/11/03 09:00〜22:45

双龍

エヌワン豊栄店

11月3日に新潟県新潟市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「エヌワン豊栄店」には、たくさんのプレイヤーが来店。

ホール内を少し歩いただけで、パチンコとパチスロのどちらからも大きなにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台の上に機種名と簡単なスペックを掲載したポップがあるため、シマの端からでも、どこになにがあるかひと目でわかる。

細やかな工夫があることに好感を抱きながらパチスロコーナーを探っていると、さまざまなシマでプレイヤーの笑顔を確認した。

なかでも、注目したのは6台が設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

おなじシマで盛り上がりをみせていたほかの機種よりも輝いてみえたのは、ポテンシャルを最大限まで発揮しているといったプレイヤーの姿があったからだ。

稼働率の高さとプレイヤーの明るい表情のどちらにおいても、もっとも存在感を放っていた。

また、ホール内には無料で飲めるお茶が用意されている。居心地のよい環境が整えられていることも、支持を得ているポイントのひとつに感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

高設定ほど確率が高い弱チェリーもカウントして、設定推測に活かそう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた「エヌワン豊栄店」。

数々の魅力的な場面がみられたことも印象的であり、遊技を存分に楽しめるといった感想を抱いた。

プレイヤーの輝くような笑顔が、ホール内に施されていた華やかな装飾以上に目立っていたことが忘れられない「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ