ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

11月24日、新潟県新発田市にて「双龍」を敢行。

舞台となったのは、白と赤の看板が特徴的な「ミッド・ガーデン新発田店」だ。

完備された広々とした駐車場には、たくさんの車がとまっており、入店する前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の壁にはオシャレな模様が描かれ、みためにも楽しげな空間となっている。

パチスロコーナーへ足を進めると、スペックを問わずにたくさんの機種でうれしそうなプレイヤーの姿を確認。

なかでも、高稼働となっている「押忍!サラリーマン番長」がひときわ盛況であった。

端から端まで魅力的な光景が広がっており、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

満面の笑みを浮かべる姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

わずかながら空き台があっただけに、ひとりのプレイヤーとして来店していたら一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

また、遊技台には各台計数機がついているため、プレイヤーたちはのびのびと遊技をおこなっていたように思う。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにサンプルを集めて、設定推測に活かそう。

番長ボーナスが70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

 

ホール内には複数のレストスペースを完備。和風の傘や観葉植物が飾られているコーナーもあり、こだわりが感じられた。

また、食事処も併設されている。豊富なメニューがあることにくわえ、ゆったりとしたイスも用意されているため、休憩時間に小腹を満たすことができるだろう。

遊技面と設備面の両方に魅力がつまった「ミッド・ガーデン新発田店」。「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、たくさんの笑顔がみられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ