お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン上越けんしんこう大橋店

 

11月24日、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」にてREAL取材Ωを敢行した。

青空のもと、朝イチに集まったプレイヤーの数は約70名。ホールの入り口へ続く長蛇の列がみられ、期待感と信頼感も伝わってきた。

 

開店直後の20円パチスロで人気を集めていたのが、「沖ドキ!」とハナハナシリーズ。すぐにほぼ満席といった状況になり、支持率の高さもうかがえた。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

15時頃の20円パチスロのなかで、ひときわ盛り上がっていたのが朝から高稼動の「沖ドキ!」。サークル状のシマや曲線状のシマなど、どこに目を向けても明るい光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでみられた鮮やかなシーンも印象的だ。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも活況。各シマで華やかな雰囲気が感じられ、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

5円パチスロをみると、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「ハナハナ鳳凰-30」など、幅広いスペックの機種が注目を集めていた。

 

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿が多く、活気に包まれていた。

満席の「CRJ-RUSH4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげだ。

 

設置機種のバリエーションが豊富なパチンコの低貸し玉コーナーの注目度も高い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズと0.2円パチンコの「CR真・花の慶次2」でうれしそうな表情のプレイヤーを目にした。

また、ピカピカに光る床など、清潔感にあふれていることも印象的。居心地の良い環境で遊技がおこなえるところも、厚い支持につながる理由のひとつだと思えた。

 

高級感のあふれる金色の装飾や赤と青の絨毯など、ホール内を歩いているだけで華やかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

また、スタッフが丁寧な接客や対応をおこなっていることにも好感を抱いた。

遊技面だけではなく、環境面やサービス面も魅力的な「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。たくさんの笑顔に出会えた素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ