お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2018/11/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エヌワン赤道店

 

11月24日、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」にてREAL取材Ωをおこなった。

朝イチのホール前には70人前後の列が形成されており、多くのプレイヤーが開店を心待ちにしているといった様子。

パチンコに3種類、パチスロに3種類の貸し玉料金が用意されている店内では、どういったプレイヤーのニーズにも応えられるといった印象を受けた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」が人気であり、楽しそうに遊技をはじめる姿が多数。

パチンコに目を向けると、0.2円パチンコの海物語シリーズに向かうプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロでは、朝から人気を集めていた「沖ドキ!-30」が高稼働。パフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、コーナー全体に華やかな光景が広がっていた。

ハナハナシリーズにもイキイキとレバーを叩く姿があり、パチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

 

うれしそうな姿はパチスロの低貸し玉コーナーでも目にしている。

5円パチスロのハナハナシリーズや2円パチスロの「押忍!番長3」などにおいて、ステキなシーンもみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえているといった様子だ。

 

4円パチンコのなかで、もっとも盛り上がりをみせていたのが海物語シリーズ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも機種のポテンシャルを引き出すといった姿があり、満足そうに遊技をおこなっていた。

いたるところが活気に満ちており、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこウルトラセブン2」をはじめ、1円パチンコの注目度も高い。バラエティに富んだ機種構成のコーナー全体をとおして、笑顔を目にしている。

海物語シリーズを中心に0.2円パチンコの稼働率も高く、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていると感じた。

 

分煙ボードなどが設置されている遊技スペースはもちろんのこと、雑誌や大型のテレビが置かれているレストスペースも快適な空間だ。ソファなどを利用し、落ち着いた時間を過ごせることだろう。

パチンコには各台計数機が付けられているコーナーもあり、スムーズに遊技をおこなえるといったイメージを持った。

REAL取材Ωをとおして、「エヌワン赤道店」のたくさんの魅力を実感する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ