お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

11月10日に「双龍」をおこなったのは、千葉県松戸市にある「ときわホール」。

松戸駅から歩いてすぐの場所に位置しているホールには、さまざまな飲食店が併設されている。アクセス面と利便性のどちらも優れていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

トキジャグやトキバラと称されたコーナーをはじめ、さまざまな場所を歩いていると、活気が肌で感じられた。

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは、シマの端から端まで明るい光景が広がっていた「マイジャグラーⅣ」だ。

パチスロコーナーにおいてトップクラスの設置台数であることにくわえて、ほぼ満席となっていたことも印象的。たくさんのプレイヤーから厚く支持され、ひときわ目立っていた。

うれしそうな表情で遊技を楽しむプレイヤーに対して、うらやましいといった感情も抱いた。

鮮やかな色でキャラクターの絵が描かれた絨毯やシマの角に置かれた人形など、各所に華やかな装飾も施されていたが、やはりシマ内に広がる輝くような笑顔がもっとも強く印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておきたい。

ブドウもカウントして、設定推測に活かそう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

ホールの入り口に、たくさんの花が置かれていることも注目をしたポイント。入店や帰宅する際など、遊技をおこなっている時間以外でも気分が良くなると思えた。

歩いているだけでも楽しげな雰囲気を感じられた「ときわホール」。「マイジャグラーⅣ」を筆頭に、各所で満面の笑みを浮かべるプレイヤーを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ