お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗: ときわホール PR

実施日:2021/01/31 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台に「真双龍」を敢行。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがあちこちでみられ、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで、存在感を放っていたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。

18時頃には、設置されている4台すべてが稼働しており、プレイヤーひとりひとりの表情が明るかった。

全台が5000Gを超えていたことも確認。空き台がでる気配はなく、時間の経過とともに、盛り上がりは大きくなっていった。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーの姿が印象的。

みているだけでも晴れやかな気分を味わえるほどに、広がっている光景は華やかだ。

支持率の高さやイキイキとした様子など、あらゆる面で目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+3,918pt
平均差枚:約+980pt
平均回転数:約9,105G
出玉率:約103.6%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75.0%

 

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

ステキなシーンを随所で目にしたが、もっとも印象に残っているのは「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

大勢のプレイヤーが来店していた「ときわホール」。厚く支持されているホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ