ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2021/03/28 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」の舞台となったのは「ときわホール」。

松戸駅の西口を出てすぐの場所にあり、電車でアクセスしやすいホールだ。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロで、とくに活気づいていたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。

設置台数は6台で、16時をまわった頃は満席となるほどに人気を集めていた。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも覚えている。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いており、機種のおもしろさを堪能している様子。盛り上がりが感じられるなかで、楽しそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

ほかの場所にも鮮やかな光景は広がっていたが、強く記憶に残っているのは、やはり「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+13,366pt
平均差枚:約+2,228pt
平均回転数:約9,027G
出玉率:約108.2%
プラス台数:6台(全6台)
勝率…100%

 

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

フル稼働の「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」をはじめ、随所に笑顔が広がっていた「ときわホール」。

プレイヤーたちは楽しそうに過ごしており、それぞれが充実感を得られていたように思う。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフの印象もよく、長時間でも快適に遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ