ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2020/12/27 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「ときわホール」を舞台に「真双龍」を敢行した。

店内に足を踏み入れて感じたのは、龍の咆哮を思わせるほどの大きな盛り上がり。さまざまな機種が楽しまれており、どのシマにも活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「アイムジャグラーEX」だ。

設置台数は6台で、ホールにいる間は満席をキープ。つねに鮮やかな光景が広がっていた。

6名中5名が小役カウンターを使い、こまめに小役を数えていたことも覚えている。

フル稼動であることにくわえて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた状況も印象的。ステキな場面が多く、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

複数台にわたって並んでいる笑顔も目をひかれたポイント。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+6,344pt
平均差枚:約+1,057pt
平均回転数:約9,386G
出玉率:約103.8%
プラス台数:4台(全6台)
勝率…66.7%

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

店内をまわっていると、多数の機種でポテンシャルを発揮しているような姿を目にした。

気になる場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「アイムジャグラーEX」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

ホール全体に笑顔が広がっていた「ときわホール」。「真双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ