お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2021/04/25 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」を実施すべく、「ときわホール」へと足を運んだ。

17時頃に店内の状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が人気。

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

目をひかれる場所がいくつもあるパチスロで、もっとも印象に残っているのが「アイムジャグラーEX」だ。

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層から支持を受けており、滞在時は10台中8台が稼働。

ほぼ満席となっているうえにプレイヤーたちがパフォーマンスを披露するなど、魅力的なポイントがたくさんあった。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。

複数台にわたって並ぶ笑顔や明るい雰囲気からも、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

プレイヤーの活躍によって、盛り上がりが際立っていた「アイムジャグラーEX」。いつみても鮮やかな光景が広がっている場所であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+8,216pt
平均差枚:約+822pt
平均回転数:約6,894G
出玉率:約104%
プラス台数:7台(全10台)
勝率…70%

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

ホール全体のにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりがポテンシャルを発揮している様子であった。

また、さわやかな笑顔で元気よく対応しているスタッフも印象的。質の高い接客からは、プレイヤーに気持ちよく遊技をおこなってもらいたいという思いが伝わってきた。

満足度の高さにつながる要素がつまっている「ときわホール」。「真双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ