お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2018/11/04 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

11月4日☆ 山口県に『SURFER GIRL』が到着しました!!

訪れたのは、国道2号線沿いにあるメガガイア岩国。

店内は広々としており、明るい雰囲気に包まれていました♪

 

この日のSURFER GIRLは、かのんちゃん☆

それでは、ナイスなウェーブを探しにレッツゴー!

 

店内には、すでに多くのプレイヤーが集まっていました。

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、大きな盛り上がりが感じられたことも覚えています(OvO)

 

活躍をしているプレイヤーを目の前にして、かのんちゃんもハイテンションな様子♪

データ表示器をチェックしつつ、ホール内を笑顔でまわっていきました。

 

ここで、みなさんお待ちかねの『本日のサーフポイント』をご紹介します(●´▽`●)ノ

前日の波を乗りこなしているといった軌跡に、かのんちゃんも注目をしていました。

それではご覧ください!

 

703番台の【アナザーゴッドハーデス】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

スタートダッシュウェーブ』!!

どちらのグラフもスタートから勢いよく上昇。

前日のアグレッシブな軌跡とは異なり、本日は安定感もあるウェーブでした。

 

遊技スペースとおなじく、レストスペースもバツグンの居心地。空き台を待つ時間に利用するもよし、気分転換に雑誌を読むもよしといった印象を受けました♪

また、スタッフがゴミを素早く片付けているシーンもキャッチ。清潔な状態が維持されているため、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえることでしょう。

「メガガイア岩国」が持っている魅力を味わいつつ、ステキなグラフをみつけることができました(/^O^)/

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ