お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗: エスパス日拓西武新宿駅前店 PR

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

「エスパス日拓西武新宿駅前店」にて、「真双龍」をおこなった。

大通りの近くにあるため周辺はにぎやかであり、ホール内も同じように活況。

スタッフの元気な挨拶も聞こえるなかで、プレイヤーはイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

1階から順に各フロアをみていくと、パチンコとパチスロの両方の稼働率が高かった。

また、いたるところに笑顔が広がっていたことも覚えている。

とくに満足そうな表情が印象的であったのは、機種構成がバラエティに富んでいるジャグラーシリーズのシマに設置された「ゴーゴージャグラー」。

赤いカーペットが敷かれている2階フロアにおいて、広がっていた光景はひときわ華やかであった。

 

 

設置されている4台すべてに機種のポテンシャルを引き出せているような姿があり、プレイヤーたちは大満足といった様子。

小役をカウントしているシーンがみられ、期待を持っていることも伝わってきた。

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーの表情などによって、暗く設定された照明とは真逆の明るい雰囲気に包まれていたように思う。

 

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、多くのステキなシーンがみられた「エスパス日拓西武新宿駅前店」。

データカウンターの画面が大きく、みやすかったことも印象的であり、利用することでパチスロ・パチンコをより楽しむことができるだろう。

遊技面と設備面の両方で、満足感を得られることを実感する「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ