ヘルプ

来店レポート

icon

ひまわり清田店の来店レポート

店舗詳細
ひまわり清田店

実施店舗:ひまわり清田店

実施日:2018/11/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ひまわり清田店

 

北海道札幌市にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

取材日となったのは、11月23日と24日の2日間だ。

初日となる23日のホール内をみると、いくつもの場所に明るい光景が広がっていた。

また、清掃がすみずみまで行き届いているので、清潔感が満点。居心地の良い環境で、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

16時頃の20円パチスロの様子をうかがうと、いたるところが盛況。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でみられた鮮やかなシーンが強く印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」などでも、活躍をするプレイヤーを目にした。

 

華やかな雰囲気は「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも感じられた。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「戦国美少女 織田信奈の野望」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済み。

貸し玉料金やスペックを問わずに、各所が活気に包まれていた。

 

各台計数機が完備されているパチンココーナーに目を向けてみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」がひときわ大きな盛り上がりとなっていた。うれしそうな表情でハンドルを握る姿があり、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

「CRフィーバークィーン 2018」と「CR究極神判」にも、明るい光景が広がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

なかでも、2円パチンコの「CRAリング 終焉ノ刻」と1円パチンコの海物語シリーズの注目度が高い。プレイヤーの明るい笑顔からは、理想的といった展開で遊技を進めている様子もうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ