お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2018/11/05 09:00〜22:45

双龍

やすだ大和店

11月5日に神奈川県大和市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは大和橋の近くにある「やすだ大和店」。

食事処やコンビニなど、便利な設備が併設されていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では大勢のプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっていた。

なかでも、とくに素敵な笑顔をみられたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

シマ内に施されている華やかな装飾以上にプレイヤーのイキイキとした姿が目立っていた。

設置されている8台すべてが稼働しており、シマ全体から活気が感じられた。

稼働率が高いうえに素敵なシーンを確認したことも印象的。

遊技を楽しむプレイヤーたちが満足そうな様子をみせていたことも覚えている。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

ホール全体がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「やすだ大和店」。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、いくつもの機種で華やかな光景がみられた。

また、通路の幅が広いため、プレイヤー同士が楽々とすれ違える。快適に立ち回れる環境も支持を集めているポイントなのだろう。

「双龍」を通して、たくさんの魅力と龍の咆哮を連想させるほどの活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ