お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ギガSLOT南岩国の来店レポート

店舗詳細
ギガSLOT南岩国

実施店舗: ギガSLOT南岩国 PR

実施日:2018/11/19 13:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

11月19日、山口県岩国市にて「コス×プレイ×レポート」を実施!
今回の舞台は、パチスロ専門店のギガSLOT南岩国でっす☆

本日のレポーターは、早弥香ちゃん❤︎
ワイルド&キュートなアニマル柄のコスチュームにお着替えしました~。

それでは、実戦していきましょう!
挑戦する機種は「パチスロチェインクロニクル」。
勝利を目指して頑張ろうねっヽ( ̄3 ̄)ノ

お隣の方とコミュニケーションをとりながら、楽しそうに実戦中~☆
機種が持つ魅力を味わえているといったシーンもありました\(^o^)/

実戦の模様も気になるところですが、ここからは周りの状況をみていきましょう。
どんな光景に出会えるのか楽しみですね(∩´∀`∩)

多くのお客さまが集まっているなかで、とくに人気を集めていたのがジャグラーシリーズ!
イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました~。

「沖ドキ!」でもお客さまが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っています☆
シマをまわりつつ、早弥香ちゃんも華やかな雰囲気を味わえていたことでしょう(@ ̄w ̄@)

ちょっと疲れたな~なんて時は、レストスペースでリフレッシュ!
DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあるので、みつけた際には手にとってみてくださーいヽ(>▽<)ノ

それでは、実戦結果を発表したいと思います(^з^)ノ
機種の性能を引き出していたようですが、はたして勝敗は!?
ジャジャンッ★

投資450枚
回収1,936枚
収支+1,486枚
大勝利~☆

めいっぱい楽しめた実戦になったね(* ̄▽ ̄*)
お客さまとも交流できて、ご満悦な様子の早弥香ちゃんでした~❤︎

マイクを使ったご挨拶も元気よくおこないました!
また、サインのリクエストにも対応。心をこめて丁寧に書いていました_〆(⌒ω⌒*)

こまめにお掃除されている店内は、居心地のよさも満点!! 長時間でも気持ちよく過ごせるような空間となっていました。
笑顔でテキパキと働いているスタッフさんも好印象。接客レベルが高いことも、うれしいポイントですよね(^з^)
今回の「コス×プレイ×レポート」でも、お店の魅力をたっぷりと味わうことができました~。

ギガSLOT南岩国さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ