ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓上野新館

11月12日、東京都台東区にある「エスパス日拓上野新館」にて、REAL取材を敢行。

商店街のなかに立地しているホールは、周辺のにぎやかさにも負けない盛り上がりをみせていた。

バラエティに富んだ機種構成も魅力的であり、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられるだろう。

 

 

午後の4円パチンコにおいて、もっとも支持を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種のポテンシャルを引き出すといった姿も多く、活気に包まれていた。

新台の「CR緋弾のアリアAA」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」にも、機種の魅力を堪能する姿が多数。充実した遊技をおこなえているようなプレイヤーを目にしている。

 

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼動。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などに満足そうな姿もあった。

バラエティに富んだ機種構成のシマにおいて、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

 

パチスロをみると、フロアのいたるところに笑顔が広がっていた。

なかでも、注目度が高かったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。たくさんのパフォーマンスを披露する姿も目にしている。

また、新台の「GI優駿倶楽部」に対する支持率も高い。パチスロの醍醐味を味わえているようなプレイヤーで埋め尽くされたシマは、活気に包まれていた。

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、うらやましさを感じるステキなシーンを確認している。

「沖ドキ!」にもイキイキと遊技をおこなっている姿が多かった。

プレイヤーは笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

 

遊技スペースをはじめ、白色が際立つトイレにまで清掃が行き届いていた。清潔感のある空間では、どういったプレイヤーも気持ちよく過ごすことができると感じた。

また、4フロアで構成されている広いホールにはエレベーターも用意されているなど、設備も整っている。

快適な環境があり、盛り上がりも大きい「エスパス日拓上野新館」ならば、満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ