ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング江別の来店レポート

店舗詳細
ライジング江別

実施店舗:ライジング江別

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

ライジング江別

12月15日に北海道江別市の「ライジング江別」で「双龍」を敢行。

訪れた時には雪景色とライトアップされた外観がマッチしており、とても美しかったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロのどちらも大にぎわいとなっているホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの輝くような笑顔からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

17時頃の状況は設置されている8台に対して遊技をおこなうプレイヤーが5人。ひとりひとりがイキイキとした姿をみせていたため、稼働率以上の明るいムードが広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認済み。

ホール内において、もっとも龍の存在を身近に感じられた場所であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりをはじめ、いくつもの魅力を実感した。

日用品やキャラクターグッズなどが充実した賞品コーナーも印象的。キレイに並べられており、欲しいものを手に取りやすいといったイメージを受けた。

レストスペースと食事処も完備しているため、休憩をとりながら長時間でも快適に遊べそうだ。

「ライジング江別」でならば、素敵な時間を過ごせると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ