ヘルプ

来店レポート

icon

楽園渋谷道玄坂店の来店レポート

店舗詳細
楽園渋谷道玄坂店

実施店舗:楽園渋谷道玄坂店

実施日:2018/12/21 10:00〜22:45

双龍

楽園渋谷道玄坂店

12月21日、東京都渋谷区にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探る舞台となったのは「楽園渋谷道玄坂店」。

正面入り口の周りには液晶の看板や大きなディスプレイが設置されており、映されている多彩な映像からはにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

階段を使ってパチスロフロアに向かうと、上がってすぐのところに設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の華やかな光景が目に飛び込んできた。

おなじフロアに設置された、ひとつひとつのシマをみてまわったあとでも、最初に感じられた活気がもっとも大きいといった感想は変わらない。

たくさんの機種が盛り上がっているなかでも、とくに目立っていた。

シマのカドから5台が設置されており、確認時は3台が稼働。

機種のポテンシャルを十分に引き出せているような姿もあり、満足度の高い遊技をおこなえている印象を受けた。

プレイヤーがみせていた表情は、フロア全体に敷かれている赤いカーペット以上に晴れやかだ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにサンプルを集められるので、設定推測の軸となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も要チェックだ。

また、通常時からのART直撃当選率は設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だけでなく、さまざまなスペックの機種が支持を集めていた「楽園渋谷道玄坂店」。スタッフがテキパキと対応しているなど、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも笑顔が多い理由のひとつだろう。

各フロアの中央には無料のアメを用意。種類も多くカラフルなため、みていても楽しさを得られると思った。

「双龍」をとおして、有意義な時間を過ごせる空間であると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ