お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗: ニュートーキョー青木島店 PR

実施日:2018/12/09 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

12月9日に長野県長野市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、国道18号線の大きな交差点に面している「ニュートーキョー青木島店」。

訪れた時にはあたりが暗く、ライトアップされた外観がとてもキレイであった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内で龍の存在を探っていると、ひときわ盛り上がっている機種を発見。

8台が設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

確認時は6台が稼働しており、半数以上のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていた。

観戦用の椅子を使用している姿がみられ、プレイヤーたちは遊技の面白さを共有しているようであった。サービスが充実していることもプレイヤーの笑顔につながっている要素のようだ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。にこやかな表情からは満足感を得られていることもうかがえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高く、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に大にぎわいとなっていた「ニュートーキョー青木島店」。うれしそうなプレイヤーたちを眺めていると、自分もこの場所でともに遊技をおこないたいといった思いを抱いた。

マンガとテレビが置かれているレストスペースを完備しており、休憩の際には心と体をリフレッシュできそうだ。

数々の魅力を体感し、たくさんの笑顔がみられたことにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ