ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2018/12/16 09:00〜22:45

双龍

ミッド・ガーデン新発田店

12月16日、新潟県新発田市にある「ミッド・ガーデン新発田店」を舞台に「双龍」をおこなった。

ホール内ではスタッフたちが丁寧な接客で遊技をサポート。プレイヤーに対応する際の笑顔も印象がよく、あらゆる面からスキルの高さが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内において、とくに素敵なシーンを目にしたのは「沖ドキ!-30」。

パチスロコーナーでは最大となる41台が設置されていることにくわえて、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

華やかな装飾や色鮮やかな模様のじゅうたんなど、フロア内には楽しい雰囲気を演出する工夫が満載。いたるところで華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたこともあり、フロア全体が明るいムードに包まれていた。

さまざまな機種が活気づいているなかでも、「沖ドキ!-30」に広がる魅力的な光景がもっとも記憶に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高い。連チャンが終わったあとの200G以内の初当り確率も要チェックだ。

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっており、ホール全体に笑顔が広がっていた「ミッド・ガーデン新発田店」。大きな盛り上がりを体感し、厚く支持されていることも納得だと思えた。

手袋やマスク、消臭スプレーの貸し出しなど、多彩なサービスが揃っていることもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

ホールの持っている数えきれないほどの魅力を確認した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ