お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスベガス発寒店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス発寒店

実施店舗: ベガスベガス発寒店 PR

実施日:2018/12/17 09:00〜22:45

双龍

ベガスベガス発寒店

12月17日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ベガスベガス発寒店」。

パチンコとパチスロをあわせて1200台以上の遊技台が設置されているなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、もっとも印象的であったのが「HEY!鏡」において目にした魅力的なシーンの数々。

つねに満席状態となっていたシマ内では多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、ひときわ盛り上がっていた。

立ち止まって鮮やかな光景を眺めている姿もみられるなど、大きな注目を集めていたように思う。

台の上にあるデータカウンターの液晶をみながら、うれしそうな笑みを浮かべるといった場面も確認。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っているようであった。

ほかにも、さまざまな機種が輝くような笑顔で彩られているなど、数えきれないほどの素敵な光景をホール内で目撃している。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

とくに大きな設定差があるのは通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率。設定1と6では6倍以上の設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ATのベルナビ回数やCZの終了画面には高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

「HEY!鏡」を中心に、多くの場所が盛り上がっていた「ベガスベガス発寒店」。龍の躍動をイメージさせるような活気がホール全体に広がっていた。

呼び出しランプへの素早い対応や接客をおこなう際の明るい笑顔など、あらゆる面にスキルの高さを感じさせるスタッフたちも好印象。

「双龍」を通じて体感したさまざまな魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ