お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

清田ひまわりの来店レポート

店舗詳細
清田ひまわり

実施店舗:清田ひまわり

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり清田店

12月22日、北海道札幌市清田区にある「ひまわり清田店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内には多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコでは、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などで好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、そこかしこに華やかなシーンが広がっていた。

1000円/440玉・1000円/880玉パチンコの稼働も高い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「戦コレ![泰平女君]徳川家康」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーを目撃している。

1000円/180枚パチスロは機種を問わず好評の様子。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーにはお菓子が豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられた。

多くのプレイヤーが「ひまわり清田店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ