お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

苫小牧ひまわりの来店レポート

店舗詳細
苫小牧ひまわり

実施店舗: 苫小牧ひまわり PR

実施日:2018/12/21 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり苫小牧店

12月21日☆ 北海道のひまわり苫小牧店に『SURFER GIRL』が到着!!

前日の波をうまく乗りこなしているグラフを探すべく、店内を駆け巡りますε=┌(*^ω^)┘

 

この日のSURFER GIRLは、後藤美優ちゃん☆

マイクを使ったご挨拶も笑顔でおこない、店内をいっそう華やかに彩っていました❤︎

 

すべての遊技台に各台計数機がついているので、ホール全体がスッキリとした印象。

周りを気にせずにのびのびと過ごせることもうれしいポイントですよねっ。

 

パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーもおり、機種が持つ魅力を味わえていることが伝わってきました♪

また、シマの入り口に設置された大きなデータ表示器でもグラフをチェック。

ステキな軌跡を目の前にして、美優ちゃんもテンション高めでした!

 

お待ちかねの『本日のサーフポイント』のコーナーです☆

ひときわ輝いてみえた好調なウェーブがこちら(σ゚∀゚)σ

ジャジャーン!

 

671番台の【アイムジャグラーEX-AE】に2日間連続でウェーブ発生!

その波の名はまさに…

型ウェーブ』!!

2日間ともに魅力的な角度で上昇!

グーンと伸びたり、ゆるやかな角度で上がったりと、緩急のある軌跡が描かれていました。

 

元気な接客やホール全体に行き届いている清掃も好印象。

分煙されているレストスペースもあるので、自分にあった場所でゆったりと過ごせることでしょう(*^з^*)

遊技面と環境面の両方から、「ひまわり苫小牧店」が魅力的なホールであることを実感しました!

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ