お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

苫小牧ひまわりの来店レポート

店舗詳細
苫小牧ひまわり

実施店舗:苫小牧ひまわり

実施日:2019/01/11 18:00〜20:30

ぱちタウンエンジェルス

ひまわり苫小牧店

1月11日☆ 北海道に『SURFER GIRL』が到着!!

舞台となったのは、ライトアップされた外観もキレイなひまわり苫小牧店。

華やかさがあり、入店する前から明るい気持ちになりました♪

 

今回のSURFER GIRLは、スタイルも抜群な明智絵美梨ちゃん☆

それでは、ナイスなウェーブを探しにいきましょう(=゚ω゚)ノ

 

店内はすでにたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が楽しげな雰囲気♪

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていたことも覚えていますっ。

 

ウェーブを探しつつ、プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリだった絵美梨ちゃん❤︎

楽しそうに会話をしているシーンからは、ステキな時間を共有していることもうかがえました。

 

前日の波をうまく乗りこなしているといったプレイヤーも発見。

魅力的なグラフに出会えて、絵美梨ちゃんの表情もさらに明るくなっていました♪

そんな絵美梨ちゃんが紹介する『本日のサーフポイント』にも注目! 活きのよいウェーブを堪能してくださいっ!!

 

720番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに…

エネルギッシュウェーブ』!!

序盤から一気にパワーを発揮しているエネルギッシュなウェーブ。

前日のグラフを超えるほどに勢いのあるグラフは、みているだけでも爽快な気分になりますね。

 

ゆったりとくつろげそうなレストスペースも魅力的なポイント。漫画本や雑誌、マッサージチェアなど、リフレッシュするためのアイテムが充実していることにも好感を抱きました。

また、ホール全体に行き届いている清掃や礼儀正しいスタッフさんなど、快適な遊技環境が整っていることも、「ひまわり苫小牧店」が人気を集めている理由なのでしょう♪

ナイスなウェーブを堪能した絵美梨ちゃんも、充実した1日を過ごしていたように思います☆

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ