ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2018/12/11 09:00〜22:30

双龍

SUPER CONCORDE市野

12月11日に「双龍」をおこなったのは、静岡県浜松市にある「SUPER CONCORDE市野」。

ひとつのフロアに1500台以上の遊技台を設置している広々としたホールには、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

中央に置かれている円形のカウンターや曲線状のシマなど、おもしろいレイアウトのホール内を歩いていると、いたるところでうれしそうな表情のプレイヤーがみられた。

なかでも、パチスロコーナーで最大級の設置台数を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。51台が複数のシマに配置され、どこに目を向けても鮮やかなシーンが広がっていた。

強く印象に残っているのは、各シマでみられた笑顔の多さだ。たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

厚い支持を受けている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどでも魅力的な光景を目にしたが、やはり「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の雰囲気がもっとも楽しげであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

明るい光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。うれしそうな表情のプレイヤーが多く、うらやましさも覚えた。

遊技台上部に置かれている桜の造花や電飾によって、感じられた雰囲気は華やか。つい上を向いて歩いてしまうほどのインパクトのあるキャラクターの装飾も目に映った。

緑が感じられるレストスペースも印象的な「SUPER CONCORDE市野」。各所で充実した時間を過ごせているといった姿がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ