ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド長浜インター店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド長浜インター店

実施店舗:キング観光サウザンド長浜インター店

実施日:2018/12/23 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

キング観光サウザンド長浜インター店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

12月23日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、滋賀県長浜市にある「キング観光サウザンド長浜インター店」。

 

今回の実戦人は長谷川しじみ。

朝イチから100名ほどのプレイヤーが集まり、にぎやかな雰囲気のなかで開店時間を待っていた。

入店後は「ぱちんこCR真・北斗無双」を実戦機種に選び、過去最高大当り回数の64回に挑戦。カメラにむかって元気なポーズを決めるなど、気合いは十分なようだ。

1日を通して、機種が持つ魅力を堪能しながら、己越えもしっかりと達成していこう!

 

気合いを入れてチャレンジを進めていくと、314回転目に7図柄で1回目の初当りを獲得。連チャンを5回まで伸ばすことができ、序盤から順調に大当り回数を増やしていた。

しかし、お昼休憩をとってからはヒキの弱さをみせはじめ、何もおこらないまま、ただただ通常時の回転数だけが増えていく。

18時を過ぎても大当りを引けず、己越え達成はキビしい展開となっていた。

 

ハマリを抜けて、689回転目にようやく2回目の初当りを獲得。単発であったものの、流れを変えるきっかけになると思っていたのだが…。その後も大きくハマリ、3回目の初当りを獲得できないままチャレンジは失敗となった。

不甲斐ない結果に、落ち込む長谷川しじみ。1日を通して、初当りが2回というヒキの弱さが失敗の原因となってしまったようだ。

「キング観光サウザンド長浜インター店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

 

【今回のポイント】

チャレンジ中は差し入れをもらったり、写真撮影を頼まれたりと、プレイヤーとコミュニケーションをとるシーンが多かった。

笑顔が広がるなかでおこなえた挑戦は、長谷川しじみにとって大切な時間となったはずだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ