お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー青木島店 の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー青木島店

実施店舗:ニュートーキョー青木島店

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー青木島店

1月27日、長野県長野市にある「ニュートーキョー青木島店」にて、「双龍」を敢行した。

700台以上の遊技台が設置されているホールには、たくさんのプレイヤーが集合。いたるところが活気に包まれているなかで、躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマの入り口には設置機種を表示しているモニターがあるため、遊技をおこないたい機種の場所まですぐに向かえると思えた。

幅広いスペックの機種が人気を集めているなかで盛り上がりが際立っていたのは、高稼働となっていた「HEY!鏡」。

機種のおもしろさを存分に堪能しているようなプレイヤーがみられ、楽しげな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

さまざまなシマで鮮やかな光景を目にしたが、「HEY!鏡」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた。うれしそうにレバーを叩いており、満足感を得られていたように思う。

また、遊技台の周辺や床など、どこをみても清潔であったことも注目したポイント。居心地の良い環境が整っているなかで、楽しめていることも伝わってきた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率に大きな設定差が設けられている。

高設定ほど、ボーナスを含めた初当り確率も高い。

また、ATのベルナビ回数やドライブゾーンの終了画面には、出現すれば高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

マッサージチェアやひとりがけのソファが置かれているレストスペースも印象的。テレビや雑誌をみながらリフレッシュしているような姿も目にしている。

カフェや食事処もあるため、1日を通して快適に遊技がおこなえることだろう。

「HEY!鏡」を中心に、さまざまな機種が盛り上がっていた「ニュートーキョー青木島店」。次回はいちプレイヤーとして訪れてみたいと思えるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ