ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

真双龍

ジアスセンター南

交通量が多い大通りに面している「ジアスセンター南」にて「真双龍」を敢行。

キレイな電飾の外観は目につきやすく、日が落ちて暗いなかでも存在感を放っていた。

ホール内では、明るい笑みを浮かべながら遊技をおこなっているたくさんのプレイヤーを確認している。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種にいたるまで、さまざまなスペックの機種が盛り上がっているなかでも、とくに活気のある雰囲気に包まれていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

キャラクターのバルーンが飾ってあったり、カラフルな装飾がほどこされていたりする楽しげな空間において、プレイヤーは遊技を満喫できているようであった。

レバーを叩きながらみせていた満足そうな表情は、機種の魅力を堪能できていることをあらわしていたように思う。

4台並びで設置されており、確認時はフル稼働。

パフォーマンスを披露する姿はひとりだけでなく、台のひとつひとつにステキな光景が広がっていたことを覚えている。

滞在中にプレイヤーは入れ替わらず、大きく盛り上がっている様子は変わることがなかった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

スタッフがテキパキと対応していたことも印象的。しっかりと遊技をサポートしてくれるといった接客レベルも高い「ジアスセンター南」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を存分に味わえると思えた。

ホールの随所に観葉植物が置かれているなど、緑に囲まれたさわやかでありつつ落ち着いた雰囲気の空間では、どこにいても気持ちよく過ごすことができるだろう。

「真双龍」をとおして、ホールにあるたくさんの魅力と出会えた1日となった。
 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ