お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュートーキョー三郷店の来店レポート

店舗詳細
ニュートーキョー三郷店

実施店舗: ニュートーキョー三郷店 PR

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

ニュートーキョー三郷店

1月13日、長野県安曇野市の「ニュートーキョー三郷店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には天井が高く、通路も広い開放的な空間が広がっている。清掃がすみずみまで行き届いており、龍の存在を探る最中にも居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

シマのカドから6台が並んで設置されている「アナザーゴッドハーデス」が盛況。フル稼働となっていることにくわえて、機種のポテンシャルを発揮しているような姿も目にしている。

通路からみやすい場所に配置されているため、離れた場所からでもプレイヤーたちの活躍がはっきりと確認できた。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべながら遊技をおこなっており、雰囲気はとても明るい。有意義な時間を過ごせていたからこそ、イキイキとした姿をみられたのだと思えた。

さまざまな機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、「アナザーゴッドハーデス」に広がる華やかな光景がとくに印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

また、初当りのメインルートには設定によって異なる特徴が存在する。

ヘルゾーン当選率やAT開始時の天国モード選択率などもチェックしておこう。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感が際立っていた「アナザーゴッドハーデス」。多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようにみえた。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客など、スタッフたちの活躍も随所で確認している。

「ニュートーキョー三郷店」の持つ多彩な魅力を存分に体感し、厚く支持されていることも納得だと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ