お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」にて「真双龍」を敢行。

敷地内に設けられた駐車場にはたくさんの車がとめられており、足を踏み入れる前から大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の様子をイメージできた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、機種やスペックを問わずにさまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

ひときわ大きな盛り上がりに包まれていたのは、ジャグラーシリーズの「マイジャグラーⅣ」。

魅力的な光景が広がっており、思わず視線が釘付けになってしまった。

設置されている5台すべてが稼働し、プレイヤー全員が持ち玉で遊技。

データカウンターの数値をチェックし、うれしそうに笑みを浮かべるといった姿も確認している。

さまざまな機種で華やかな場面に出会えたが、「マイジャグラーⅣ」で目にしたシーンの数々がもっとも印象的であった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

チェリーとREGの同時当選確率や通常時のブドウ確率もチェックしつつ設定推測を進めていこう。

 

龍の咆哮のような盛り上がりが広がっていた「マイジャグラーⅣ」。多くのプレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技を楽しめていたように思う。

無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクタなど、快適な遊技のサポートとなる設備も充実している。

「真双龍」を通じて、数えきれないほどの笑顔を目撃した「123五社店」。あらゆる面からレベルの高さが感じられる素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ