お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2019/01/13 10:00〜23:00

真双龍

キコーナ加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、白を基調とした外観も特徴的な「キコーナ加古川店」。

夜になると色鮮やかにライトアップされており、遠くからでもハッキリと確認できるほどに存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの中央には円形のシマがあり、周りを囲うようにアーチ状のシマがいくつも並んでいる。床には高級感のあるじゅうたんが敷かれているなど、遊技空間からもこだわりが感じられた。

龍の存在を探っていくなかで、とくに魅力的に映ったのは「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を彩るたくさんの笑顔。楽しげな様子からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

確認時には設置されている4台すべてが稼働しており、3名が持ち玉で遊技をおこなっていた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿がみられたことも印象に残っている。

明るいムードに包まれている状況において、数えきれないほどの素敵な場面に出会うことができた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリーとスイカの確率が高い。

通常1滞在時のレア役からの高確移行率にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど高確に移行しやすい。

また、ART終了画面のランタンの色でも設定を示唆しており、赤や虹が出現すれば高設定の期待大だ。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を中心に、たくさんの笑顔が輝きを放っていた「キコーナ加古川店」。多くのプレイヤーが活躍しており、ホール全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

各台に設置されている充電用のUSBコネクタやフリーWi-Fiなど、快適な遊技のサポートとなる優れた設備も充実している。

「真双龍」を通じて目にした数多くの笑顔が素敵なホールであることをあらわしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ