お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

1月19日、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」にて「双龍」を敢行した。

入場してすぐのところにハートのバルーンが置いてあるなど、ホール内は楽しげなムードだ。広い中央通路を歩きながら左右のシマをみると、たくさんのプレイヤーが明るい雰囲気のなかで遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところにステキなシーンがあったパチスロコーナーにおいて、ひときわ大きな活気に包まれていたのが「沖ドキ!-30」だ。

設置台数が24台と多いにもかかわらず、確認時はほぼフル稼働。

イキイキとレバーを叩いている姿がズラリと並んでいる光景は壮観であり、プレイヤーがみせていたうれしそうな表情からは充実した遊技をおこなえていることが伝わってきた。

2種類のパネルが2つのシマに分かれてバラバラに設置。機種のポテンシャルを引き出すといった姿をどちらでも目にしている。

また、プレイヤー同士で談笑しているシーンもあり、楽しい時間を共有できていたように思う。

スタッフが呼び出しに素早く対応している光景もみられ、サポートが行き届いている環境でプレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

いたるところに観葉植物が置かれていることも好印象。さわやかなホール内は清掃も行き届いているため、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

賞品にたくさんのチョコレートが用意されていたことも覚えている。魚の形をしたチョコレートなどユニークなものもあり、遊技とはひと味違った楽しさを得られる印象だ。

「パチンコ玉三郎小千谷店」に多くのプレイヤーが集まる理由を実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ