お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2019/01/23 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「ホームランGOGO金沢店」にて「真双龍」をおこなった。

丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っていることも魅力的。龍の存在を探っている最中にも、さまざまな場面で活躍する姿がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているホール内において、とくに素敵なシーンがみられたのは「ゴーゴージャグラー」。たくさんの笑顔が広がっており、シマ内からは明るいムードが感じられた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿が印象に残っている。

機種のポテンシャルを上手く発揮しているようなプレイヤーも確認済み。華麗な活躍を披露する姿がみられたことで、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

また、各台に計数機が設置されており、スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも、輝くような笑顔に出会えた理由のひとつだと思えた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

通常時のブドウ確率やチェリーとREGの同時当選確率などもチェックしつつ、設定推測を進めていこう。

 

ホール全体が盛況となっていた「ホームランGOGO金沢店」。AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな場所にプレイヤーたちの明るい笑顔が咲き誇っていた。

すみずみまで清掃が行き届いているなど、快適な環境で遊技を楽しめることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「真双龍」を通じて体感したさまざまな魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ