お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

1月12日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」にて「双龍」をおこなった。

ホール内にはパチンコとパチスロをあわせて1000台以上の遊技台が設置されている。機種構成が多彩で、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーには円形やアーチ状のシマがあり、レイアウトからもこだわりが感じられる。随所に華やかな装飾が施されているなど、より楽しい雰囲気を演出していることも魅力的に映った。

さまざまな機種が活気づいている状況において、とくに素敵な笑顔がみられたのは、大きく盛り上がっていた「ハナビ」だ。

華麗なパフォーマンスを披露する様子からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

稼働率の高さも注目したポイントのひとつ。確認時には設置されている6台すべてが稼働しており、途中で遊技をやめて席を立つといった姿はみられなかった。

また、小役カウンターを利用しているプレイヤーもいるなど、さまざまな面から機種の魅力を堪能していたように思う。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーの確率が高い。

BIG中の小役確率にも注目で、とくにハズレに大きな設定差がある。
また、RT中のハズレ確率も要チェックだ。

 

テキパキとした動きで遊技をサポートしているスタッフたちも好印象。つねに明るい笑みを浮かべており、ホール内を鮮やかに彩っていた。

ホールの入り口付近にはオススメの賞品を紹介するコーナーも設けられている。遊技を終えたあとの賞品選びの参考にしてみてはいかがだろうか。

大勢のプレイヤーが活躍していた「マルハン伊勢崎店」にて、龍の躍動を連想させるほどの盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ