お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン村松店の来店レポート

店舗詳細
マルハン村松店

実施店舗:マルハン村松店

実施日:2018/12/28 09:00〜22:30

双龍

マルハン村松店

12月28日に静岡県静岡市の「マルハン村松店」で「双龍」を敢行した。

大型の駐車場にたくさんの車がとめられており、駐輪場では多数の自転車を確認。大勢のプレイヤーが訪れていることがうかがえ、店内に足を踏み入れる前から楽しげなムードと活気が感じられた。

入り口の前に屋台が出店し、美味しそうな香りを漂わせていたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちに笑顔がみられるなかで、多数の素敵な光景を確認。

なかでも、心に残っているのは「マイジャグラーⅢ」にあった鮮やかなシーンだ。

稼働率が高いうえに楽しげな雰囲気が広がっており、存在感を放っていた。

うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの明るい表情を通して、満足感を得ていることがうかがえた。

また、おしゃれな柄のカーペットで美しく彩られていることも印象的。分煙ボードなどの実用的な設備もあり、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

龍の咆哮を思わせるほどに活気づいていた「マイジャグラーⅢ」。華麗なパフォーマンスを眺めていると、自分もこの場所で遊技を楽しみたいといった感情を抱かずにいられなかった。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富。日用品やお菓子の種類も多く、気軽に欲しいものが手に取れるコンビニのような便利な使い方もできそうだ。

大盛況となっていた「マルハン村松店」にて、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ