お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト黒埼店

「デルゼビッグサイト黒埼店」にて「真双龍」をおこなった。

天井が高く、通路や台間が広々としているホール内は居心地のよさも抜群。スタッフがこまめに清掃をおこなっているなど、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しめる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めてパチスロコーナーを進んでいくと、さまざまな場所から明るいムードが感じられた。

とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

確認時には9割以上が稼働しており、ひときわ大きな盛り上がりがシマ全体を包んでいた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿をいたるところで確認。

多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露しており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも特徴的。遊技面のみならず、環境面からもレベルの高さが伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤同色のBCに当選しやすい。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

 

さまざまな場所がにぎわっているホール内においても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を彩る笑顔の数々がとくに輝きを放っていた。

ガラスで仕切られたレストスペースには観葉植物が置かれており、落ち着いた雰囲気が感じられる。利用しているプレイヤーたちの表情をみると、ゆったりとくつろげているようであった。

大きくにぎわっていた「デルゼビッグサイト黒埼店」にて、眺めているだけでも楽しさが伝わってくるほどの素敵なシーンを目撃した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ