お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

真双龍

VEAM加茂店

「VEAM加茂店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

カラフルな模様のじゅうたんが敷かれたホール内を進んでいくと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗な活躍を披露するプレイヤーたちを目撃した。

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったシーンも印象的。眺めているだけでも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。 

確認時にはフル稼働となっていたうえに、プレイヤー全員が持ち玉で遊技。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

さまざまな機種に魅力的な光景が広がっているなかでも、とくに華やかなシーンがあった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤同色のBC確率が高い。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

多くの場所が輝くような笑顔で彩られており、ホール全体から龍の躍動をイメージさせるような盛り上がりが感じられた。

通路からみやすい位置にシマ内の設置機種を書いたポップが貼られているなど、細やかな気配りが行き届いていることも好印象。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、たくさんの素敵な場面に出会えた「VEAM加茂店」ならば、楽しいひとときを過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ