お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2019/01/05 09:00〜22:45

真双龍

VEAM見附店

国道8号線に面している「VEAM見附店」にて、「真双龍」を敢行。

ホール内には足を踏み入れた瞬間から明るい雰囲気が広がっていた。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、楽しげなシーンがあったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

ピカピカと光が反射している床やゴミひとつ落ちていない遊技台など、ホール内は清潔感にあふれている。たくさんのプレイヤーが居心地の良い環境のなかで遊技をおこなえていたことだろう。

輝くような笑顔を頼りに龍の存在を探っていると、2種類のパネルが設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で大きな盛り上がりが感じられた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、ひときわ目立つ存在となっていたように思う。

設置台数は10台。パチスロコーナーでトップクラスの設置台数を誇っていることにくわえ、空き台が少ないといった状況であった。

機種のおもしろさを存分に体感しているようなプレイヤーもおり、広がっていた光景はうらやましさを覚えるほどに鮮やかだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

ホールの数ヶ所に設けられているレストスペースにも注目をした。女性専用スペースもあるため、さまざまなプレイヤーのニーズに応えていると思えた。

また、ブランケットや傘などの貸し出しをおこなっていることも印象的。状況にあわせたサービスが受けられるところも、厚い支持につながる要因のひとつだろう。

遊技を満喫しているような姿がみられた「VEAM見附店」。たくさんの笑顔に出会えた理由を実感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ