お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗:ミッド・ガーデン新発田店

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

真双龍

ミッド・ガーデン新発田店

「ミッド・ガーデン新発田店」にて「真双龍」を敢行。

完全禁煙のレストルームや茶屋風の休憩所、併設している食事処など、1日を通して快適に過ごせる設備が充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの両方から活気が感じられた。

さまざまな場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたことも印象に残っている。

多くの機種が笑顔で彩られている状況において、ひときわ魅力的なシーンがあったのは「沖ドキ!-30」だ。

確認時には設置されている41台のうち8割が稼働しており、いたるところが盛り上がっていた。

理想的な展開で遊技をおこない、にこやかな笑みを浮かべているといった姿も目撃。支持率の高さやプレイヤーたちのイキイキとした表情など、シマ内に広がるすべての光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高く、状態を問わずにカウントできるため、設定推測の主軸となる。

また、モード移行率にも設定差が存在。天国モードや引き戻しモードへの移行率に注目だ。

 

多くのプレイヤーが活躍しており、存在感が際立っていた「沖ドキ!-30」。盛況となっているホール内において、とくに龍の気配を感じられる場所であった。

日用品やお酒、電子タバコなど、幅広いジャンルのアイテムが取り揃えられた賞品コーナーも魅力的。

遊技面と環境面の両方からレベルの高さが伝わってくる「ミッド・ガーデン新発田店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ