お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

「パチンコ玉三郎小千谷店」にて「真双龍」をおこなった。

ホール内には約4000冊のマンガが揃っている広々としたレストスペースを完備。食事処も併設しているなど、1日を通しての遊技も快適におこなえる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな場所でプレイヤーたちが活躍していた。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で素敵なシーンを目にしている。

フロア全体からにぎやかな雰囲気が感じられる状況において、とくに明るいムードであったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

フル稼働にはなっていなかったものの、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーが多数。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿がみられ、稼働率以上の活気が感じられた。

各台に設置されている計数機を利用し、スムーズに遊技をおこなっているシーンも確認済み。盛り上がる遊技面だけでなく、優れた環境面も魅力的に映った。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は赤頭のバジリスクチャンス(BC)確率が高く、設定3&5は青頭のBC確率が高いといった特徴も存在。

また、弦之介を選択したBC中に残りベル3回のタイミングでAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

多くのプレイヤーが楽しそうな笑みを浮かべていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」から、龍の躍動をイメージさせるほどの盛り上がりが伝わってきた。

また、小千谷市内のさまざまなお店と提携しており、お店で利用できるクーポンが置かれているなど、地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることも印象に残っている。

いたるところに魅力的な光景が広がっていた「パチンコ玉三郎小千谷店」ならば、有意義な時間を過ごせそうだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ