ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング苗穂の来店レポート

店舗詳細
ライジング苗穂

実施店舗:ライジング苗穂

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

ライジング苗穂

1月19日、北海道札幌市にある「ライジング苗穂」にて「双龍」を敢行した。

活気に包まれているホールには、たくさんのプレイヤーが来店。スタッフの自己紹介文を書いているボードが置かれており、親しみやすい雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

鮮やかなシーンがあるホール内を歩いていると、ひときわ盛り上がっている「アナザーゴッドハーデス」で足が止まった。

設置されている4台がフル稼働となっていただけではなく、輝くような笑顔がズラリ。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、目に飛び込んできた光景はうらやましさを覚えるほどに魅力的だ。

レバーを叩いてストップボタンを押すといった、ひとつひとつの行動が軽やか。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、プレイヤー同士で談笑しながら楽しんでいたことも印象的。楽しげな雰囲気が広がっており、心に残る1日を過ごせているようであった。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

眺めているだけでも、パチスロのおもしろさが伝わってきた「アナザーゴッドハーデス」。空き台があるならば一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

また、清潔感があることも印象に残っている。丁寧に接客や清掃をしているスタッフの姿があり、いつ訪れても気持ちよく過ごせそうだ。

遊技面だけではなく、環境面やサービス面も魅力にあふれている「ライジング苗穂」。このホールであれば、充実した時間が過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ