お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング元町の来店レポート

店舗詳細
ライジング元町

実施店舗: ライジング元町 PR

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

ライジング元町

1月19日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、元町駅から徒歩圏内に位置している「ライジング元町」。

入店して花が飾られている中央通路を歩いていると、あちこちから活気を感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた。

なかでも、ひときわ大盛り上がりとなっていたのは「マイジャグラーⅢ」。

満席となっているうえに素敵なシーンがあったことを覚えている。

ひとりだけでなく座っている4人全員が笑顔であり、満足度の高さがうかがえた。

イキイキとした様子をみせるほどに遊技を楽しんでいるなど、プレイヤーに対してうらやましさを覚えたポイントも多数。

いくつもの機種が盛り上がっている状況においても、とくに目立っている場所であった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測におけるメイン材料。大きな設定差があるREG確率を重視しよう。

また、高設定ほど確率が高いブドウもカウントして精度を高めたい。

 

マンガがあるレストスペースに中央通路と同じく花が飾られているため、爽やかな空間となっている。リラックスした様子で利用している姿もあるなど、充実した設備面もプレイヤーによろこばれているポイントとなっていたように思う。

環境面も充実しているホールであるが、もっとも記憶に残っているのは「マイジャグラーⅢ」で確認した鮮やかな光景だ。

たくさんの場所から魅力を感じられた「ライジング元町」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ