お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2019/01/05 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイアアピタ伊勢崎東

 

1月5日と6日の2日間、群馬県伊勢崎市にある「メガガイアアピタ伊勢崎東」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である5日は、朝イチから140人以上のプレイヤーが来店。待機場所には白線が引いてあるため、列形成もスムーズにおこなえると思えた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで遊技をはじめるプレイヤーが多数。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気を集めていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がとくに盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、広がっている光景は華やかだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」でも、笑顔でレバーを叩いている姿がみられ、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

5円パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」、「パチスロ アクエリオンEVOL」などが楽しまれていた。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

4円パチンコのなかで、ひときわにぎやかな状況となっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。パフォーマンスを披露する姿がズラリと並んでいた。

海物語シリーズや「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の注目度も高い。うれしそうにハンドル握っている姿からは、機種の魅力を堪能していることもうかがえた。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

各台計数機が設置されているため、プレイヤーは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ