お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン美しが丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン美しが丘店

実施店舗:マルハン美しが丘店

実施日:2019/01/02 09:00〜22:45

双龍

マルハン美しが丘店

1月2日、北海道札幌市にある「マルハン美しが丘店」にて、「双龍」を敢行した。

新年早々から、ホールにはたくさんのプレイヤーが来店。にぎやかな雰囲気に包まれており、厚い支持を受けていることも伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

900台以上の遊技台が設置されている大型のホールであるにもかかわらず、ほぼ空き台がみつからないといった状況となっていた。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのは、2種類のパネルが交互に設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

遊技をおこなっているほとんどのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。うらやましさを覚えるほどの活気が感じられ、もっとも目立っていたように思う。

滞在中に空き台がでなかったことも印象的。高い稼働率をキープし、明るい光景も広がっていた。

また、遊技台の上部にあるUSBポートを利用している姿も確認済み。うれしいと思えるような設備が整っているなかで、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時からのART直撃確率も要チェック。どちらも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

ひとつひとつの台の上に、ゴミを置くスペースがあることも注目をしたポイント。すみずみまで清掃が行き届いている居心地の良い環境のなかで、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫できているようであった。

また、新年のカレンダーが総付賞品として置かれていたことも印象的。時期にあわせた魅力があることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

カフェや食事処など、設備も充実している「マルハン美しが丘店」。あらゆる面が優れているステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ