お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/01/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月15日に神奈川県相模原市の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」を敢行した。

麺類などがメニューに並ぶ食事処が併設されている正面の入り口から入店。

たくさんのプレイヤーが集まったホール内で笑顔を頼りに龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、いくつもの機種に素敵なシーンがあった。

そのなかでも、思わず足をとめて眺めてしまった場所は、満席となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

大盛り上がりとなっており、自分もこの場所で遊技をおこないたいといった感想を抱くほどの明るいムードが伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿があり、イキイキとした様子からは存分に遊技を満喫できていることも感じられた。

また、輝くような笑顔がみられたことも印象的。

稼働率の高さと大きなにぎわいの両方において、存在感を放っている場所であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時におけるART直撃確率には大きな設定差が存在。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、ホール全体が活気づいていたことを覚えている。

レストスペースにはマンガやマッサージチェアを完備。おしゃれな柄のソファも特徴的であり、この場所でならば休憩中も楽しい時間が過ごせるイメージだ。

「パチンコ&スロットSHIROYAMA」の持つ魅力を味わっていると思われるプレイヤーの輝くような笑顔が記憶に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ