お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナJR奈良駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナJR奈良駅前店

実施店舗: キコーナJR奈良駅前店 PR

実施日:2019/01/05 17:00〜21:00

REALガール

キコーナJR奈良駅前店

 

1月5日にREALガールをおこなった。

今回は、奈良県奈良市にある「キコーナJR奈良駅前店」に訪問。

奈良駅から近く、駐車場も完備しているため、さまざまな交通手段でアクセスできそうだ。

 

この日のREALガールは、中条ひとみちゃん。

クールビューティーな雰囲気とニコッと笑う顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

17時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR大海物語4」など、多くの機種が高稼働。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が目立ち、活気が感じられた。

「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」にも楽しそうな姿を確認。機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

じっくり楽しめるといった1円パチンコも人気。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などが支持を受けており、盛況となっていた。

 

20円パチスロから伝わってくる盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、いくつもの機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「HEY!鏡」などのムードも明るく、遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

バラエティコーナーのような機種構成となっている場所も活況。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」などに、ポテンシャルを発揮しているといった姿があった。

 

マンガが読めるレストスペースやカフェもあるため、休憩時間も快適に過ごせるといった印象。遊技以外における設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

また、にこやかな表情で接客をしているスタッフや品揃えが豊富な賞品コーナー、トイレにマウスウォッシュが用意されていることなども魅力的に映った。

 

にぎわいが大きく、たくさんの笑顔に彩られていた「キコーナJR奈良駅前店」。遊技面と環境面の両方からトキメキが感じられた。

マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流などを通して、ひとみちゃんもステキな時間を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ